【ポケモンUNITE】1亀時の「カイリュー」の立ち回り。カイリューの仕事はいち早く最終進化する事?

ポケモンまとめ
170: 2021/12/25(土) 02:39:16.01
なあ、1亀の時に高確率で中央カイリューがjg戻るんだけど何考えてんの?

人数有利でもないのに即戻りして、お前がjgでカイリュー進化してる間に下ゴール割れてるんだが?
お前の進化は下ゴールより価値高いんか?
FEjAeEwX0Ac2t6m
179: 2021/12/25(土) 02:44:21.51
>>170
1亀で進化できなかった負け組ハクリューくんにやれることって進化を急ぐことしかないからね
敵がカイリューになった時点でレーン戦やるより、進化を急いで亀ラスヒゲーの参加権を手に入れに行く価値の方が高いケースはある
それまでにゴールが耐えられなかったら亀捨てるしかないが、ハクリューでレーンに残っても亀戦はどうせ負けだから進化死に行った方が期待値高い

185: 2021/12/25(土) 02:46:52.51
>>179
中央戻ったカイリューが亀取ったの見たことないわ
ゴール割れた上に亀取られてるとこはめちゃくちゃ見る

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました