【ポケモンGO】今更「EXミュウツーレイド」の恨み辛みをぶちまける奴が登場!しかも「詫び」も受け取ってて嘲笑!【3年前の恨み】

ポケモンまとめ
368: 2021/12/29(水) 15:05:59.94
ほんとに唐突で申し訳ないんだけどまだミュウツーがEXにいた2018年の夏にEX招待してもらったんだけど、なんかのイベントと被っててジムがそのイベントに占拠されてミュウツーがでなかった事件って話題になったの?
そこにいた50人弱の人がうろたえてたんだけど今更ながらイライラしてきた
お詫びもたしかレイドパス10枚だったし
no title

370: 2021/12/29(水) 15:09:20.93
>>368
レイドパス10枚も貰っといてまだウダウダ言ってんのか
クレーマーこわ

372: 2021/12/29(水) 15:15:10.36
>>370
なんのお詫び文書もなくいきなりバッグに10枚突っ込まれててハイハイ許しますよってなる方がおかしいと思うんだが

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました