【ポケモンGO】初心者が参戦しやすい「スーパーリーグ」は常設するべき!

ポケモンまとめ
623: 2021/12/28(火) 12:16:22.04
今日からホリデーカップやってるが勝ちまくってる
同じレート帯のハイパーリミックスよりかなり勝ちやすい気がする
Y9A0Qtd

626: 2021/12/28(火) 12:39:38.35
>>623
レート帯によるんじゃね?
2000以下ならムキムキがいないハイリミのほうが明らかに勝ちやすかったぞ
ホリデーはレート帯に関わらずジャンケン要素が強く
ちょっとのミスが命取りになりやすい

620: 2021/12/28(火) 12:01:32.85
正月からマスターリーグしかないって酷いな(笑)
マスターリーグ用のポケモンこれから作るとか無理過ぎ
初心者お断りだよね
しゃーないな・・・

621: 2021/12/28(火) 12:07:44.45
1500CPの特殊カップかそれが無い時はSL常設して欲しいな

622: 2021/12/28(火) 12:14:59.62
スーパーリーグは常設にしろ

624: 2021/12/28(火) 12:21:17.29
SL常設に賛成だが常設したら他リーグが過疎ってSLだけになる
GBLはSLだけで良いけどナイアンがー

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました