【ポケモンGO】帰省して田舎のジムを荒らしまくる複垢勢たち

ポケモンまとめ
no title
539: 2021/12/30(木) 09:46:58.63
実家帰省したらポケスト4つジム2つが40m範囲に入る素晴らしい環境になってたわ
何もない自宅と比べて天国すぎる

654: 2021/12/30(木) 21:51:46.16
帰省した複アカ勢がジム荒らし回って大荒れですわいな

695: 2021/12/31(金) 03:42:31.47
23:48に自分が配置したのだけ追い出されてるんだが誰だよコラ
10分後に配置した跡がないから余計に気味が悪い

697: 2021/12/31(金) 04:17:42.22
>>695
何か恨まれるような事をしたんだろ

698: 2021/12/31(金) 04:36:04.17
>>697
それはありえんわ
大抵配置から8時間20分は経ったとこしか攻めないし(そのジムも8時間20分は経ってた)
単垢だから蹴り出しのしようもない
まぁ蹴り出しは特定できんだろうが

702: 2021/12/31(金) 05:57:43.90
>>698
キチ系のジム管理人に目を付けられたんじゃね?
大抵いつも同じ名前が並んでるなってジムと不自然に長時間落ちないジムは、大体管理人がいる
そういうのに心当たりない?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました