【ポケモンGO】年越しの忙しい時に「自称プロジムガチ勢」登場!何を言ってるのか翻訳してくれ

ポケモンまとめ
no title

727: 2021/12/31(金) 10:12:41.65
複垢ってよーやるわ
3垢以上はジム基地じゃないの?

755: 2021/12/31(金) 11:43:09.36
置き専だが配置するときはきのみ全部に配ってますよ
CP1500ギリギリのばかり置きますけど

756: 2021/12/31(金) 11:43:47.90
ジム基地じゃない一般プレイヤーは各ジムの大まかなサイクルだけ把握して間借りしてるだけだぞ
まあジム基地いないと回らんのも確かだが、執着してる奴がいる以上何置いても同じと思われるのは当然だろ

758: 2021/12/31(金) 11:53:10.88
>>756
確かに執着してる奴に対しては何置いても変わらんってのは思うのはしょうがない。
俺はジム崩すことはよくあるけど、やる気満タンに近いところや面倒な配置してると
感じるような時は避けてるわ。

759: 2021/12/31(金) 11:54:18.82
プロは色変えて削って、きのみあげるかチェックして名前控える 置いて放置キャラはガンガン蹴り出す
4垢でも4垢同時には置かない
一応普段しないけど、試しにやった事はあるのは
4から6垢からの襲撃1時間は3垢では不可能30分ローテバン食らう4垢必須だった
さらに2段落とし3段落とししてくる奴には垢切り替えたりして金ズリ5垢とナナのみとかあげれれば育てなくてもよい)3垢と、スパイ潜入して3段失敗させるレイドだけのみ育成2垢の合計10垢必要
それくらいのマジきちジム勢が自分含め、地区にいるわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました