【ポケモンUNITE】「ジュナイパー」どうしても使ってみたい!良い部分教えてくれ!

ポケモンまとめ
65: 2021/12/25(土) 13:46:05.85
ようやっと1万コイン溜まったけどカイリュー買わなきゃダメかな
ジュナイパーで遊びたいよ~
無題-1
68: 2021/12/25(土) 13:48:39.60
>>65
別にカイリューはどうでもいいけどジュナイパーでソロは地獄
自分も味方も

96: 2021/12/25(土) 14:04:25.94
ジュナだけはマジで買って後悔した
ガブはクイマ芸人出来なくはないけどジュナは何もない

149: 2021/12/25(土) 14:25:40.30
>>96
選択することで「私はあなたのピックorレーン選択に失望しています」という意図を伝えることができるぞ

169: 2021/12/25(土) 14:31:00.05
>>149
ジュナイパー、イワパレスは完全にそれ用にしてるわ
CJし続けてゴール入れて遊んでるせいかイワパレスが何故か勝率53%もあるけど

ピックよりもジャングルリコールしてんのに中央の野生食いにくるカスレーナーとかオブジェクト無視で逆レーンのタブンネ狩ってるようなゴミがいた試合は捨てゲーしてる

199: 2021/12/25(土) 14:41:59.98
>>96
クイックの今のジーブルシティはジュナイパー強いぞ
ユナイトで緊急避難ができないのがつらいけど、レイトのデメリット緩和とマップ狭いから長レンジが生きる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました