【ポケモンUNITE】「ジュナイパー」に持たせるべき持ち物教えて!

ポケモンまとめ
967: 2021/12/25(土) 21:13:54.14
ジュナはどの技でもチカハチピント気合で、好みでピントをおたバリだと思ってる
序盤はレーンでハラスするポケモンだと思ってるから気合必須でダンベルは論外だと思うわ

Aボタン壊れてるの?ってくらいタブンネしか殴らず敵にプレゼントしてるゴミモクローよく見かけるが、ちゃんとAボタン押せば序盤から最低限の強さはある
FD0P4agWQAMy77S
984: 2021/12/25(土) 21:21:48.97
>>967
その持ち物が安牌だし相手見てから技をスイッチできるのがでかいな
技覚えるレベルが低いから不幸中の幸い

913: 2021/12/25(土) 20:48:59.44
影縫いはもうアンプ鈴でCT短縮重視でいいんじゃねぇか?

917: 2021/12/25(土) 20:50:57.97
>>913
いっそのことそれも有りだとは思うけど鈴が地味すぎて勿体ないんよ
それならダンベルワンチャンの方が嬉しいかも

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました