【ポケモンGO】「ザシアンを倒す為のグロス」←この2匹をまとめて倒せるポケモン

ポケモンまとめ
219: 2022/01/01(土) 15:43:12.63
ジョウトツアーみんなやるの?
ルギアホウオウの特別技環境入りで必須になってくんのかな
no title

221: 2022/01/01(土) 15:55:57.72
ザシアンもグロスも見れるホウオウが増えると

410: 2022/01/03(月) 03:17:07.11
今シーズンは特にホウオウが厄介に感じるから今のままでも手一杯

412: 2022/01/03(月) 03:39:30.26
子供の頃からホウオウ好きだし強くなりすぎてほしい
さいせいりょく搭載してもいいのよ

416: 2022/01/03(月) 07:16:56.82
ホウオウ今のままでも充分威厳あると思うがエアロブラストあって聖なる炎がないのは釈然としないよな
大文字より早い程度でいいからほしいな

417: 2022/01/03(月) 07:31:52.38
今のマスター環境で炎技来ても使わんだろ
地震の打点外せない

418: 2022/01/03(月) 08:00:46.53 R
エンテイ「代わりに貰っとくわ」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました