【ポケモンUNITE】強さの指標は「勝率?」レートは勝率50%でもどんどん上がる仕様に

ポケモンまとめ
171: 2021/12/26(日) 19:26:46.71
api覗いてる勝率49%上即ピフルアタゲッコウガくん1800維持してるし上振れで1900タッチしてたからどこまで行ってもゴミは消えんよ
配信映ってたから上手くなったんかなって見てたら3分ちょいにユナイト吐いて2分に間に合ってなかったしサンダー集合すらしてなかった
FEmkOJZVkAEl7jD
172: 2021/12/26(日) 19:27:31.47
昔みたいに勝率5割で下がっていくレートは嫌だけど、せめて1500あたりからはトントンくらいになるような調整にして欲しかった
今の上がり方が極端過ぎるんよね

174: 2021/12/26(日) 19:27:56.44
1600いってないけど余裕で行けるんだろうなあってのはわかる
回数多すぎて行く気起きないけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました