【ポケモンUNITE】義務リュー環境!カイリューが居ないPTは舐めプ?

ポケモンまとめ
149_2
682: 2022/01/03(月) 22:31:44.93
パーティに居なけりゃそもそも同じ土俵に立てないってところが今までのトップメタと比べても義務リューの義務感強いわ
必須クラスなのにちょいちょいカイリュー抜きと当たるからイージーウィン貰ってるがな

685: 2022/01/03(月) 22:32:34.71
>>682
え?
初期カメックス様しらず?

695: 2022/01/03(月) 22:37:26.54
>>685
今までのトップメタと比べてって書いてんじゃん
カメックスもヤバかったけどあれはファイトの強弱の問題で
カイリューはカメとフリーザの引換券って印象の話よ

749: 2022/01/03(月) 23:01:17.67
カイリュー持ってないアピしてるのに
中央だけ空くからエスバしたらちょっとまってねされたわ。
ガOジしかいねえのか?

752: 2022/01/03(月) 23:02:03.39
敵にだけカイリュー居たらカイリュー落とした直後にほぼ同条件の運ゲー仕掛けるしか無いからな
守り切りとかそういう硬派な勝ち方狙ったら絶対負ける

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました