【ポケモンUNITE】「マンムー」のビルド教えて!

ポケモンまとめ
227: 2021/12/30(木) 11:17:48.06
マンムーって持ち物何がいいの?スタダで使えたから試しにおたばり気合ダンベルでやってみたけどダンベル抜いてゴルサポあたり積んで硬くした方が良く思えた
2021072314534700_s
230: 2021/12/30(木) 11:19:58.06
>>227
おたバリ気合+好みで何かだろうな、自分はゴルサポとかチカハチとか使う、弱保も悪くない
ダンベルは中盤以降に隙を見てゴールできるなら悪くないけど、序盤はむしろ相手の筋トレを邪魔する動きの方が活躍できると思ってる

232: 2021/12/30(木) 11:20:55.43
>>227
自分しかタンク居ない時はおたバリは良いとして
気合はレーン序盤で強気に行くようで、決戦時はゴルサポみたいな素の体力ふえる方が良いと思うダンベルとの相性もいい
おれはビスケ傷薬っていう頭悪い事しているけど

280: 2021/12/30(木) 11:43:45.71
あ、(ゲーム)壊れたァ
no title

303: 2021/12/30(木) 11:54:22.43
>>280
マンムーが中央食ってて草

304: 2021/12/30(木) 11:55:13.68
>>280
唯一のレイトポケがマンムーは草

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました