ポケモンの「DLC商法」←今までのマイチェン完全版と比べたら神だよな

ポケモンまとめ
111: 2021/12/14(火) 09:06:05.46
クリア後って課金せずエキスパンションパス無しだと何すべきなんですか?
伝説はザシアンザマゼンタ以外は入手不可能なんでしょうか?
課金無しだと鎧の孤島とか行けないんですよね?
相当、することの範囲が狭まる認識で合ってますか?
uaraosu

112: 2021/12/14(火) 09:11:02.58
課金なしの剣盾はふつうにゴミだからなぁ
課金しないようなライトプレイヤーが楽しめる要素なんてクリア後にはないし、仮になにか見つけても課金なしプレイヤーはモチベも低いからどうせすぐ飽きる

てか剣盾、課金あればほんとすごい良ゲーなんだけど課金ないとほんとゴミなのよ

113: 2021/12/14(火) 09:17:38.94
やっぱり、今作ってエキスパンションパス有り前提のゲームですよね?
明らかに本編だけだとボリューム不足ですし
こういう不完全な物を出しておいて後から課金で金取る手法ってありなんですか?
BWやサンムーンみたいにパッケージで前後に分けないだけマシって考えるべきですか?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました