【ポケモンGO】GBL「1ターン遅れ対策」”GO”が入るまで連打しない!

ポケモンまとめ
no title


355: 2022/01/02(日) 18:28:44.31
GO消えるまで連打しないの意識してから
1ターン遅れは減ったけどこれおかしいだろ

359: 2022/01/02(日) 18:42:53.79
>>355
どんな頭のおかしい処理したらそんなことになるのか理解できないよな
アクション性としてそういう仕様に変えましたってことならランダム発生なのも解せないし

363: 2022/01/02(日) 18:56:24.94
>>359
ナイアン様が『Pokemon GO』の体験向上のために日々努めた結果だぞ

807: 2022/01/06(木) 11:19:57.70
試合開始のGO前でサルみたいにタップ連打してる奴さ
かなり害有りそうだけどなんでそんな事やってんの
送信するトラフィック溜まったりメモリ消費しまくったりして描写処理クッソ遅れそうだけど

803: 2022/01/06(木) 10:45:31.10
1ターン遅れバグって321GOの後にお互い技撃てる瞬間にタップしはじめたら対処できるって認識であってる?

いまいちタイミングがつかめなくてね

804: 2022/01/06(木) 10:47:01.37
ぶっちゃけそれでも遅れが発生するんやが
オレ環なんかね?

805: 2022/01/06(木) 11:05:47.72
そんなんしても同じのような
もうガチャの一つと思ってる
(ポケモン情報非表示)「おめでとう!」
(ポケモン情報表示)「はい、残念でした〜」って感じ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました