【ポケモンUNITE】「アマージョ」の持ち物は結局どれが最適解なのか?

ポケモンまとめ
723: 2022/01/06(木) 12:21:34.82
アヒージョちかはちだの弱保だのおたばりだのきあいだのピントだの爪だの持たせてるけど正解がわからんわ
技連打型とは言えアクセルからの高速AAが強いからちかはちはマストな気はする
FEVyVYZXwAMyB5J
732: 2022/01/06(木) 12:27:03.37
>>723
武器でシナジーあるのは爪(スキル回転が早い)、ダンベル弱点保険(シールドや回復が攻撃参照)じゃないの
ぶっちゃけ火力より継戦力高めたほうが総合的にダメージ出るからきあハチとバリア載せたほうが強いと思う

ちからはアマカジ時代が補えるから嫌いじゃないな、終盤には別のが強いと思うが

741: 2022/01/06(木) 12:31:15.98
>>732
アマージョって集団戦でタンクのように耐えながら継続ダメージ出すよりは、アサシンのように奥のアタッカーから頃す立ち回りの方が強いと思うんだよね
気合おたバリ必須とまでは行かず、武器2つ積むのもアリだと思うわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました