「進化の輝石ラッキー」というポケモン界1の害悪耐久お化け

ポケモンまとめ
113_2
249: 2021/12/18(土) 12:37:22.22
なんかやたらラッキーが歌うやってくると思ったら採用率約半数なのかよ
命中率55%を信用すんな

251: 2021/12/18(土) 13:04:31.10
歌うラッキーってリスクでかくないの?
麻痺でもまいた方が確実だと思うんだが

252: 2021/12/18(土) 13:05:19.29
みがわり貫通するのがつよい

253: 2021/12/18(土) 13:05:23.57
>>2492桁上位の人が使ってたから流行ってるんよ。来期はまた減るだろう

259: 2021/12/18(土) 13:33:37.89
>>253
正直順位低いなら上位のマネするよりオーソドックスなやつで組むか自分で研究した方がいい気がするんだがな

261: 2021/12/18(土) 13:40:43.85
>>259
上位の真似を通して研究してるんだろ

262: 2021/12/18(土) 13:42:48.61
>>261
それで歌うラッキーに行き着くとか余りにもお粗末じゃない?

255: 2021/12/18(土) 13:10:54.92
外れてもいいやって気持ちで打ってるからな
良いんだよ別に

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました