【ポケモンUNITE】今の「1亀後の立ち回り」ってどう動くのが正解

ポケモンまとめ
731: 2022/01/08(土) 14:11:17.00
タンクやってるとき1亀後に味方下ゴール残ってるの誰も守らずロトム直行するから仕方なく居残りすること結構あるんだが、俺もゴール捨てて集団戦参加するべきなのかね。
タンクこそ集団戦あるとこに常に居続ける方が強いし、居残りがアタッカーならワンチャン入れに来た奴からキル取れるから居残りはサポタン以外が適任だと思ってるけどそもそもこの認識が合ってるのかわからん。
no title
740: 2022/01/08(土) 14:16:40.28
>>731
そもそもロトムとるメリットが現状薄いどころか、
上のファーストゴール壊してもらったほうがタブンネ美味しいまであるので
下守るほうが大事だと思うよ。
キルファームも低レベル相手じゃ稼げんし復活時間伸びすぎると事故ることもあるしリスクはある

744: 2022/01/08(土) 14:19:30.80
>>731
下残りは単独行動できるタイプのアタッカーがいいと思う
亀戦や下ゴール戦で複数キル取ってて相手がエナジーこぼしてるなら思い切って上5にしてスノーボール狙うのも良いと思う
というかそういうスノーボール展開じゃないとロトムを積極的に狙う価値ない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました