【ポケモンUNITE】何やってもピン刺しされる・・かといって味方に合わせたら負ける…どうしたら良いの?

539: 2022/01/02(日) 21:55:23.17
今シーズン何やってもピン刺されたからさ、自分の立ち回りおかしいんだなって思って全ての行動を味方に合わせてたらついに勝率50%切っちゃった
サポタンでレート1650くらい もうどうしたらいいかわからん
ピン刺されたくない

545: 2022/01/02(日) 21:56:54.65
>>539
動画とって見返してみたら?
何がいけないのか分かりやすいよ。

552: 2022/01/02(日) 21:58:52.40
>>539
そんなピン刺されるのはお前の動きがおかしいぞ
味方と常に一緒も常に自分の考えで動くのも間違い、多分両極端に走りすぎたんだろ

味方がファームする間はゴール防衛や視界取りの為に別行動をする
オブジェクト戦などで集まる時は早めにピンやチャットでどこに行きたいか意思表示をした上で、味方キャリーと意見が割れたらキャリーに合わせてやれ

561: 2022/01/02(日) 22:01:33.26
>>539
サポタンはロトム防衛と亀戦ちゃんと参戦してればいいわ
やってんなら気にするな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました