【ポケモンUNITE】大会中に発生した「アブソルBD事件」で議論が白熱「意思疎通できるフルパで何でこんな事が起きたのか」

ポケモンまとめ
no title
177: 2022/01/08(土) 22:36:02.35
神速チームのアブソルなんでBDしちゃったんかね
見返しても

・ユナイト溜まってる
・フリーザー戦で中央に集まるタイミングでゴールに向かってる(敵を倒した流れで…等ではない)
・味方が「点取らなくていい、中央!」っていってるのに無視

典型的な地雷行動なのは理解してる筈なのに、それでもあのアブソルがしちゃうのは上手いならではの考え方なのかね
もしくは味方に絶大な信頼を寄せてたか

180: 2022/01/08(土) 22:37:34.80
>>177
アブソル使う奴は地雷っていう証明を大会の場でやってくれたんだぞ

185: 2022/01/08(土) 22:40:05.06
>>177
あのアブソル別に役に立ってなくね?アブソルいらないんだなとしかおもえなかった

179: 2022/01/08(土) 22:37:04.00
BDが染み付いてたからじゃないか?
ああいうのは普段の野良からやってて癖で治らん

259: 2022/01/08(土) 23:20:51.59
https://youtu.be/EqCSkqewWRs?t=19610

このアブでしょ
どうなのこれ

263: 2022/01/08(土) 23:23:13.14
>>259
アブソルも悪いけどカイリューもやばいなこれ
敵にタゲ吸われたってこと?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました