【急募】サンダーに「確実に勝てる」ポケモン

ポケモンまとめ
118: 2021/12/16(木) 20:17:15.31
サンダーってチョッキラプラスで勝てるだろと思ってPT組んだら
1戦目から目論見通り初手ラプラスvsサンダーになって
初手ダイマ切ったら怪電波とかいうキモい技使ってきてダイマ枯らされたわ
めんどくさすぎだろあのポケモン
no title

119: 2021/12/16(木) 20:20:24.33
怪電波はメジャーだからケアしないほうが悪いかな
ダイジェットでs上げてればウツロイドすら倒せるからな

121: 2021/12/16(木) 20:22:41.58
>>119
今まで使われたこと1回しかなかったから
そんなメジャーでもないと思ったんだよな
実際はねやすめとセットて考えると技スペ2つ潰れちゃうしな
まあでもこれからは考えたほうが良さげだわ
めんどくせえなあのポケモンスター

126: 2021/12/16(木) 20:27:32.15
>>121
初手サンダーが強いのはそこなんだよ
珠ダイジェットで暴れまわって相手倒しつつ後続のダイマも切らせてから最後に電磁波や怪電波で相手の突破力を奪う戦法がとにかく強い

120: 2021/12/16(木) 20:21:18.16
初手サンダーに対抗できるいい初手ぽけもんいないかな
タスキガブは結構気に入ってたけど
がんせきふうじもスケショもちょこちょこ外すから気に食わなかった

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました