【ポケモンGO】ディアルガにザシアンカイオーガ!GBL必須級の奴は復刻期間短くして欲しい!

ポケモンまとめ
314: 2022/01/09(日) 13:18:00.61
通常マスターリーグをやりたいなら
ディアルガギラティナカイオーガグラードンザシアン
辺りを頻度高く定期的にやらなきゃダメだろ
キュレムとかユクシーとか無駄になげーし
n2ukmFJ

332: 2022/01/09(日) 17:35:21.80
>>314
コレな
ヒードランとかレジアイスに寄り道せんで人気の伝説バンバン出せばいいのに
マスター期間前にキュレムの代わりにザシアンやってたら盛り上がり凄かったろうに
それかレイドアワーとかレイドデイみたいなイベント開催するとか
まあ需要の先食いかもしれんが
グラカイも飽きるほどやったけどXL実装後はあんまり出てないよね

336: 2022/01/09(日) 18:02:06.23
リーグ盛り上げたいならマスターで活躍してる伝説もっとやればいいのになんで渋るのか
売上伸びるやろ

358: 2022/01/09(日) 21:17:04.32
まともなザシアンもってないだけで不利になる糞みたいなリーグだな

359: 2022/01/09(日) 21:19:03.99
あのスペック見て用意してない奴が悪い定期

361: 2022/01/09(日) 21:23:41.19
技とスペック判明してスレでもこれはやらんとダメだわって空気だったのに
YouTubeは知らんがツイッターでも強い強いって話になってなかったっけ
ロケニューでも見てたんか?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました