【ポケモンUNITE】「ジュナイパー」ピックしてはいけないの?

ポケモンまとめ
188: 2022/01/04(火) 07:56:51.85
編成やばい負けたわって時意外と勝てたりするよね
逆にこれは勝ったわって編成で負けることもあるある
使いこなせるキャラ使うのが1番良いかもねただしジュナは除く
無題-1
84: 2022/01/04(火) 02:43:58.86
新年あけましてランクマッチしてきたけどやっぱジュナいる方負けてんの草生える
ほんま弱ない?あいつ

90: 2022/01/04(火) 02:50:49.87
>>84
中央サナはまだ刃向える気がするんだけど中央ジュナはオワタムードが漂う

89: 2022/01/04(火) 02:46:37.33
あののび太マジで弱いよな
リーフストームで1ブレバ分くらい吹き飛ばせるようになったらマシだけど今は味方のピック制限してその割になんの活躍もせず死ぬ奴しかいない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました