【ポケモンUNITE】「ヨクバリス」を見たらCJG警報?今のリスでも可能なの?

ポケモンまとめ
283: 2022/01/03(月) 19:32:31.79
今日なぜか海外の人とのマッチングが多くてさ
ホシガリスで上ルート宣言したかと思ったら中央直進して相手JGに行く奴が2人もいたわ
向こうじゃ主流なのかもしれんけど中央宣言してたアブソル君が困惑して空いた上ルートに行きかけてたぞ
FB-jWbUVQAAYaHC
292: 2022/01/03(月) 19:36:26.56
>>283
こっちでもよくある立ち回りでしょ

308: 2022/01/03(月) 19:42:24.47
>>292
そうなん?知らんかったわ動画とかも見ないし
敵には2回ぐらいされたことはあったけど
変な奴がいるなぐらいにしか見てなかった

296: 2022/01/03(月) 19:38:00.79
>>283
ヨクバリス居たらその可能性考えて相方枠でレーン強者ピックしてるわ

297: 2022/01/03(月) 19:38:07.84
>>283
俺もいた、そいつは日本人だったけど、上宣言しておいて開幕cjg
本人はニチャッてるつもりなんだろうけどパーティ組んでやれボケがとしか思えない

323: 2022/01/03(月) 19:51:08.45
>>297
野良で開幕cjgして7割勝たせてるけど。
no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました