【ポケモンUNITE】手助け型ハピナスと相性tier表

ポケモンまとめ
no title
538: 2022/01/02(日) 07:27:10.25
ハピナス使い始めたが結構てだすけ強いな
正直なめてたわ
味方にガブとかカイリキーいたら楽そうな感じ

541: 2022/01/02(日) 07:31:42.70
>>538
カイリキーはスキルの瞬間火力で戦うタイプだから微妙じゃね
エスバが一番相性良いと思うよ

539: 2022/01/02(日) 07:29:27.27
手助けはいいぞ
道端でファームしてる味方を見つけたら通りがけに手助けかけて自分は良いハピだぞってアピールしておけ

937: 2022/01/02(日) 14:18:36.39
今の環境だと肩身の狭い手助け型ハピナスを採用する指標としてのハピナスとの相性tier表を考えてみた。
(そのキャラ自体の強さは考えず手助け+回復技のハピナスとの親和性で評価)
tier内のSランクとAランクのポケモンが二体以上いればハピナスを使うみたいな。
no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました