【ポケモンGO】ポケスト申請「パーゴラ・東屋・シェルター」の違い

ポケモンまとめ
FBvPfXsVQAAEvA3
279: 2021/10/23(土) 09:33:16.65
昨日、ど田舎の集会所横にある広場の屋根付きベンチ審査したけど通るといいな。屋根付きだし、東屋で申請したらまずいんかな。
広場なんだし、遊具くらい置いてくれれば通りやすいのにな。

280: 2021/10/23(土) 09:38:39.62
>>279がそこの地域に住んでるなら組?班?のリーダーに話したらいいのでは
集会所とかの設備って個人の寄付とかみんなでお金出し合って設置するものだからさ
リアルで何か設置できたらポータル申請したらいいよ

284: 2021/10/23(土) 10:17:53.26
>>279
不要な情報かもしれんが屋根付きベンチは「東家・パーゴラ・シェルター」などにわかれるらしい
(藤棚はパーゴラの中で、藤の花が植えられている必要がある)

東家は「柱だけで、屋根は四方が葺き下がりとなっているのが特徴」らしいからそれらのルールにそった命名にしたんじゃね?
実物みてないから知らないけど

FBvPfXsVQAAEvA3

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました