【ポケモンGO】R団通算6000回「シャドウ100%」がゼロ!これって普通?

ポケモンまとめ
no title
96: 2022/01/09(日) 18:18:24.66
ロケット団にツボツボ、アノプスとかヤミラミとかリリーラとかめんどくさい複合混ぜるの好きだよなナイアン

97: 2022/01/09(日) 18:20:34.49
ロケット団通算6000回はやってるけどシャドウ100出たことないが普通?

98: 2022/01/09(日) 18:27:11.67
>>97
運悪ければそんなもんでは?

102: 2022/01/09(日) 18:43:32.48
>>97
通常と同じだから4500回くらいで7割弱の人が1回出るレベルじゃね
6000なら8割くらいだろか、5人に1人の2割引いたなって感じ

105: 2022/01/09(日) 18:47:43.55
>>97
今見てみたら4004回で二匹だわ
カイロスとエレキブル
カイロスはシャドウ色違いも持ってる
カイロスに恵まれてもなあ、、

99: 2022/01/09(日) 18:33:55.44
俺はシャドウムックル100%を2体持ってる
持ってるけど、どうすんのよ?コレ?

100: 2022/01/09(日) 18:37:55.49
EFF、FEFとかは複数だけどFFFはないわ~
DDD以上のはリトレーン100として活用しようと思うんだけど、
何か損した気がしてアメ砂突っ込む勇気が出ない
普通の100よりお得なのに

103: 2022/01/09(日) 18:45:21.17
ムックルとコンパンがいた

no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました