【ポケモンUNITE】義務リューとは言うが「責任」が重すぎてやりたくない!

ポケモンまとめ
201: 2022/01/10(月) 20:41:55.26
カイリューは即ピでいいと思うんだがギリギリまで待ってるカイリュー使いは何をしようとしてるん?
FEjAeEwX0Ac2t6m
203: 2022/01/10(月) 20:44:46.89
>>201
誰かカイリュー分捕ってくれねぇかなぁ責任押し付けて適当スマブラしてぇなぁ

204: 2022/01/10(月) 20:45:27.11
>>201
カイリュー使ったら気持ちがわかるぞ
可能な限り使いたくねえんだわコイツ
やってることはガOジでも出来てかつ自分で状況を打開する性能してないから使っててクソつまんねえ
俺が運用する必要あんのか?って思いながら勝つために出すゴミキャラよ

216: 2022/01/10(月) 20:50:28.76
>>203>>204
そうなんか
はよ選べや思ってたわ
今までなんか申し訳ありませんでした

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました