【ポケモンUNITE】カイリュー持って無いから中央エスバしてるが地雷扱いされてる?

ポケモンまとめ
maxresdefault
812: 2022/01/12(水) 07:47:53.18
即ピ中央エスバってそんな信用ないか?即ピだけで決定はしてない
これやるのは低レートにカイリュー以外のJGポケピックされたりアローに中央いかれるの防ぐため
カイリューいなければそのままJGやるつもりでカイリュー不在かつ前線枚数足りなければアマージョか最悪バナに変える
もちろんカイリュー見えたらすぐキャラ変えて中央譲る

でもこれやるとちょっとまってね言われること多いわ
カイリューの方が優先なのは承知だけど中央エスバも別に絶対なしではないと思うんだけどな
むしろカイリュー不在なら中央に合わせたピックしろと思うわメイジスピードピック多すぎ
バランスタイプで戦うよでカイリュー強要されたこともあったけどそれ言った味方タンクのくせに中盤以降自陣JGでファームするクソザコで草生えたわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました