【ポケモンGO】シンオウカップ「フワライド絶対許さん環境」のターンに突入

ポケモンまとめ
965: 2022/01/14(金) 08:57:48.08
シンオウはフワライド許さん構築が流行るフェーズに突入した感じだな
裏におくと詰まされるってだけだから初手フワライドは現役だけど
BQuYWFH
966: 2022/01/14(金) 09:59:08.91
最後の3体目じゃんけんでフワライドのおかげで何度捲ったかわからん
けど、そろそろやばいね
裏はトリトドンとかドクロッグ減ってルカリオ増えてきた

裏フワって結局、初手トリトドン(みたいな完全対面有利相手)を見たら、
「こっちが対面とってフワvsトリトドンを作れば勝ち確定」
という情報をこっちは持ってるけど相手はそれを知らない、というのがアドバンテージなわけで、初手だとなんの意味もなくなる

967: 2022/01/14(金) 10:36:30.89
>>966
最近トドンの波動増えてるからそこまで悠長出来ないんだよな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました