【ポケモンGO】息子にポケGOやらせたら「GBLは楽しい・レイドは星1・3は良いけど星5は怖い」という感想だった

ポケモンまとめ
zcUC0cI
353: 2022/01/10(月) 22:50:45.78
最近子供がポケモンに目覚めてGO始めたけど、レイドは星1や3は良いけど5伝説は怖いからやりたくない
バトルリーグは負けたら悔しいけど面白いつって結構やってる

なんか俺らの物差し間違ってる気がする

356: 2022/01/10(月) 23:07:46.10
>>353
子供がいくつか分からないけど、大人よりかはストレス少ないのもあるんでは?楽しむため、息抜きのためにやるゲームで勝ち負けで一喜一憂するのは疲れる。ただでさえ仕事だなんだでストレス多いのにゲームでストレスたまるのは本末転倒だからなぁ。100%の勝ちが約束されるレイドやジムの方が大人には合うんだろう

362: 2022/01/10(月) 23:38:43.45
>>353
レイド☆5は一緒に戦う人が多ければなにもしなくても他の人が倒してくれるので勝てる
基本は卵が孵った直後に何人いるかだ 7人もいれば楽勝

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました