【ポケモンGO】GBL勝ててる人は皆やってる「セット毎の端末再起動」

ポケモンまとめ
pokemon-go-1581159_960_720
101: 2021/11/04(木) 00:59:41.41
なあ、4-1 4-1であとちょっとでベテランだったんだけどさ、次のセット急にラグが酷くなったんだよね。
相手のパーティーもやや苦手なのだった。それはまあいつもあるパターン。
でも最後の試合なんか途中で技撃てなくなった。それどころかシールド張る画面でも操作受け付けないの。
手のひらが触れて誤タッチなっているのかなと思って指先だけで色んなところタッチしても動かねぇの。

ごめんね。チラシのうらにでも書いてろってことだけど吐き出して聞いてほしくてね。
はあタメ息でるわ。
ゲーム中「なんでだよ!」て声でたわ。でもどっかでやっぱりな!と思ってた。

103: 2021/11/04(木) 01:02:54.81
ずっと試合してスマホが音をあげた可能性があるな
俺のスマホとか3試合でだいたいおかしくなるしスペック足りてないなら休憩再起動推奨

105: 2021/11/04(木) 01:03:32.42
>>103
スマホ再起動して望んだセットなんだよなぁ。

106: 2021/11/04(木) 01:05:32.60
>>105
アプリじゃなくてスマホ再起動直後だと逆に本体立ち上がりきってないからおかしくなるぞ
メニュー画面でもう重いって察したら俺は逃げる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました