【ポケモンUNITE】中央サーナイト選んだら露骨に味方が捨てピックしだすんだが(´・ω・`)

ポケモンまとめ
57: 2022/01/12(水) 21:05:41.34
義務リュー嫌だから中央行くときサーナイト使うんだけどサナピックした時の味方が捨てピしたりちょっと待ってね率高くて結局編成ぐちゃぐちゃになって困る
image0 (10)
60: 2022/01/12(水) 21:07:47.66
>>57
サナ使わなきゃ良くね?
使いたいポケモンで遊びたいならランクじゃなくてもできるんだし

92: 2022/01/12(水) 21:29:33.57
>>60
自分は義務リューよりサナのが勝てるから使ってるしソロで回してフルパ組むわけでもないのに義務でやるほど馬鹿じゃないよ
貴方だって強いからって理由で大して練習してないプクやシラガを義務でやれって言われてもやらないでしょ

こっちが言いたいのは勝つためにピックしてんだからやる気無くされるのが腹立つって話

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました