【ポケモンGO】「つららばり」の性能が判明!消費35!完全なぶっ壊れ性能!!!

ポケモンまとめ
87: 2022/01/15(土) 04:48:18.41
つららばり性能出た!消費35!
no title

88: 2022/01/15(土) 05:35:41.98
消費35ならハイプレクラシック環境にはまず入るだろうな
後日トドクラーも覚えてくれたりしたらスーパーも期待できる

91: 2022/01/15(土) 08:01:15.54
トドはハイパーでもXLほぼいらんから初心者救済にもなるかな?
基本MAX強化前提のファイアローとかは結構きつかったから

93: 2022/01/15(土) 08:12:18.35
>>91
あれはXL集めのお試しみたいな面があったよな
つららばり、旧ウェザボと同じ性能だから、アロキュウやユキノオー以上のぶっ壊れだな
しかもアロキュウユキノオーはムキムキなのにトドゼルガはムキムキ不用

103: 2022/01/15(土) 08:44:39.42
no title

コレ、このまま使うのとリトレーンするのどちらがいいですか?

106: 2022/01/15(土) 09:13:11.78
トドは弱点の電気、氷今一つの炎鋼に対しても地震打てるのが強いよな
オニシズクモ、グソクムシャが来るまでは
カウンターでゴリ押すかマリブルン辺りで消耗戦するしかないのか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました