【ポケモンGO】ヒードランは1年ぶりの復刻だったのに「またか」呼ばわりされる理由

ポケモンまとめ
FIceSm5XIAMIRdx
318: 2022/01/10(月) 10:22:23.83
ヒードランレイド調べてみた
やりすぎマンネリやる人減るのも納得

2018年12月19日~2019年1月15日
2020年1月08日 ~2020年2月05日(色違い初実装)
2020年8月22日~2020年9月10日
2020年11月27日(レイドアワーのみ)
2021年1月12日~2021年1月19日
2022年1月07日~2022年1月15日

319: 2022/01/10(月) 10:38:39.36
>>318
色違い実装から専用技実装までの復刻回数やばいな
そりゃマンネリ化するわ

982: 2022/01/14(金) 12:06:57.91
ヒードラン復刻しすぎって言うけど
ドランは1年ぶりの復刻で
ゲノセクトは去年の10月でゲノセクトの方がスパン早いやんけ

985: 2022/01/14(金) 12:19:05.96
>>982
11月下旬にレイドアワーがあったから「またか」感が強いんだと思う

986: 2022/01/14(金) 12:22:18.67
去年の7月と11月に獲っているからまたかよ感はんぱない

987: 2022/01/14(金) 12:31:54.90
3犬はここ最近やってないけど
需要の問題があるから新技引っ提げた上で3匹同時ぐらいしないとな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました