【ポケモンUNITE】「ジュナイパー」ガチで弱くない?活躍してる人を見た事が無い・・・

ポケモンまとめ
566: 2022/01/06(木) 10:28:24.95
ジュナはレーン行ける?
あいつ無茶苦茶柔らかいし無理だろ
きあいおたバリも積んでないだろうし
無題-1
570: 2022/01/06(木) 10:30:55.36
>>566
ほとんどの場合きついね
敵にルカorピカいたら敵との距離間違えたらOUT

957: 2022/01/06(木) 15:16:35.58
>>566
ジュナはレーンいけるぞ。木の葉も強化されててラスヒ有り。
ゴール上でも倒されるとか言ってる人がいるが
そんなもんピカやバナだって一緒。ピカやバナはHPはジュナより高いが防御はジュナより下だから低耐久。
だがピカやバナがゴール上でも死ぬからってレーンに行けない!って事にはならん。
つまりゴール上で死のうがジュナだってレーンいけるぞ。

あとそもそもゴール上で待ってるのは間違い。せっかくのリーチを活かすんだ。ゴールより前の草で陣取って敵が射程に入ったらおどろかすとAAですぐ"引き撃ち"で削り始める。
そして引き撃ちの分とゴール上で反撃する分で追い返せる。
要するゴール上でボサっと待つぐらいの事しかしてないとジュナを活かせてない。ジュナがレーンに行けないんじゃなくて
その使い手だとレーンにいけないってだけ。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました