【ポケモンGO】シャドウポケモンに「特別な技」を覚えさせたい時の注意!!

ポケモンまとめ
no title
170: 2022/01/15(土) 18:00:38.36
最近復帰したんだけどやつあたり消せるのって年1なの?終わった〜

172: 2022/01/15(土) 18:37:56.66
>>170
やつあたりはわからんけどコミュデイ技復刻がいつも年末だからね

184: 2022/01/15(土) 19:33:47.65
>>172
あれ?タマザラシの状態で技開放して明日トドゼルガに進化させたら技2はつららばりになるよね?
208: 2022/01/15(土) 21:16:28.91
やつあたり消してないと開放してても特別な技は覚えない

シャドウ
・やつあたり有り、開放済み→特別技は覚えない
 開放済みの方にすごい技マシンスペシャルを使うと覚える
・やつあたり消す、開放済み→特別技を覚える
186: 2022/01/15(土) 19:37:35.53
>>184
やつあたり覚えてたらたとえ技解放して進化させても限定技は覚えないよ
ロケット団イベント待ってやつあたり消して進化させるか、急ぐなら技解放して進化後に凄い技マシン使うしかない

187: 2022/01/15(土) 19:38:09.34
>>184
やつあたり持ちの話してるならならねーぞ
特別なわざは開放枠では覚えない

188: 2022/01/15(土) 19:41:52.80
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました