【ポケモンUNITE】「1亀負けた後にロトムファイト」仕掛けてもレベル差で無駄に終わらない?

ポケモンまとめ
E4nuSOPVUAA5Atn
92: 2022/01/14(金) 08:42:40.79
負けてる側がロトム取りにファイトしに行く理由がわからないから誰か教えて(フロントは割られてる前提で)
無理やり取りに行く→レベル差つけられてるから大体負ける、運良くスティールできても処理されて終わり、損傷拡大ルート

取りに行かない→デス取られないからタブンネにならずに済む、ロトムに割く時間を少しでもファームに充てられる、ロトム取った相手がセカンドまで詰めてきたらワンチャン返り討ちにして差を詰められる、逆転ルート

↑の認識なんだけど間違ってる?
不利状況なのにロトム行きたがる人があまりにも多いから気になって

97: 2022/01/14(金) 08:46:47.79
>>92
ないよ
なんなら勝ってる側にもないよ
ユナイト吐ききった後に敵第二ゴール大量死して一亀分のレベル差埋まるよ何度も見た

自陣のタブンネとジャングルと下第一ゴールの防衛よりロトム優先する必要ほんとはどっち陣営にもないんだけどね

104: 2022/01/14(金) 08:54:04.15
>>92
負けてる側って状況設定があまりにも抽象的すぎる
こっちだけユナイトめっちゃ溜まっててキルファームも狙えそうなら別に取りに行ってもいいやろ

96: 2022/01/14(金) 08:46:18.31
いや勝てる集団戦なら参加すべきやろ
何言っとるん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました