【ポケモンUNITE】撤退・集合とか「クイックチャット」使ってる?煽り・荒らしに見られたりしない?

ポケモンまとめ
b67cc054d53e62313ccb026545ab5844
29: 2022/01/09(日) 14:00:11.59
味方のクイックチャットってどれくらい重視してる?
俺たぶんめちゃくちゃ撤退打つほうなんだけど無視されまくるし何なら荒らしとすら思われてそう
もちろん自分のマクロの考え方が間違ってるっていうこともあるだろうけど
2ゴール攻めてグダり出したから撤退連打しても全滅するまでやめないような味方ばかりで困る
アタッカー使ってるなら放っておくけどシラガとかだと一応援護してあげないとだし
結局味方逃して自分が犠牲になってもなぜか戻ってきて死ぬ味方もいるし

33: 2022/01/09(日) 14:02:55.71
あとロトム戦とかロトム防衛もそう
ロトム基本ギブでいいかなと思ってるんだけど人数不利で突っ込むのはともかくなぜか道中で防衛して全滅からの2ゴールにロトムインとかも結構あるし
1ゴールさっさと割りたいから撤退おして2ゴールにピンさすけど伝わったことほぼないわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました