【ポケモンGO】ケッキングはジム防衛に不向き?めっちゃ置かれてるけど

ポケモンまとめ
no title
906:13:44:57.83
ケッキングって防衛に向いてないんだ
家の近くのジムにいつも置かれてるから防衛向きなのかと思ってた
917:14:11:41.01
>>906
波動弾ルカリオならMAXケッキでも13秒で沈むからな
918:14:13:46.96
>>906
いや、わりと向いてる方だよ

ただし、技は絶対にじゃれつくにしないとダメ
それ以外だと弱い

避け無しだとカイリキーを殺すからジムの防衛が長くなる
単純に耐える時間なら、ラッキーとカビの方が少し長いが
ラッキーでは絶対にカイリキーを倒せないし、のしカビはワンチャンあるが

ケッキングは最大まで鍛えてる人がほとんどいないのと
技をじゃれつくにしてないから、雑魚が多いだけ
実際は防衛ポケモンの中では優秀な方
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました