【ポケモンGO】??「ジム防衛を甘く見るな!単純に金ズリ投げてると思ってるのか!?」

ポケモンまとめ
no title
279: 2022/01/16(日) 05:29:13.28
防衛だってただ単純に金ズリ投げてる訳じゃない
相手の討伐ペースを見て戦力分析
いきなり垢数増やして波状を仕掛けてきたり それを見て後ろに過剰に金ズリなげて遊んだり
1段階金ズリをしばらく続けてから2段階金ズリに変えて防衛側が金ズリ節約仕出したと思わせといてまた1段階金ズリに変えたりを変則的にやって苛つかせたり
楽しみ方は無限大
現地にいたら野良を装って攻め側が何垢で何を使って攻めてるかを覗いてみたり

これらのデータを数多くとってその後の防衛に決め打ちで金ズリ投げてみたり

で結局自分がジムを攻めるときに相手が同じような事をしてくるってていで先回りしてみたり

まぁ自分が防衛の時金ズリどんなに投げまくっても減った気しないから攻めてる時も相手は金ズリ尽きることは無いんだろうなって思えてしまって攻めは30分で落とせなかったら自分の負って自分ルールが完成した

284: 2022/01/16(日) 08:26:20.60
複垢の細かいプレイの話は複垢スレでやろうな

286: 2022/01/16(日) 10:03:36.37
複垢前提で語ってる時点でタイプ相性も理解してないんだなって

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました