【ポケモンUNITE】「カウンタージャングル」はやり得?同レーンの負担は半端無いが推奨すべきなのか?

ポケモンまとめ
29: 2022/01/15(土) 23:15:05.56
やたらcjg増えたけど誰か動画でも出した?
人が減ったレーンに顔出して稼ぐだけだから普通にカイリュー進化間に合うし機能してないと思うんだけど
付き合ってくれるアホにしか通用しないだろこんなの
普通にレーン戦勝ってカニ1匹スティールだけで良いんだが
FB-jWbUVQAAYaHC
56: 2022/01/15(土) 23:32:36.96
>>29
ソロランならカジャンはやり得だろ
ガンクに行けなくさせたりレーンから敵が来るなら一人で二人の時間奪ってんだから
カメにカイリューが来ないで自分チームのカイリュー作れれば勝つ確率めちゃくちゃ上がるんだから

70: 2022/01/15(土) 23:42:01.88
>>56
どのタイミングでどんなカウンター入ってる想定なの?
カウンター入られたら相手せずに囲めるシチュエーション作ってキル回収して負担押し付けられたレーンで稼ぐだけだから何一つ困ったことがないんだけど
何故カウンター入ると亀に間に合わんのか分からんわ

82: 2022/01/15(土) 23:48:02.53
>>70
敵中央がカイリューの時に1ハチ後にルカリオで入ってる
自分のレベルは4か5
タイマンで確実に勝てるように傷薬きあはち積んでるけど敵が3体集まらなければ負けてないよ

103: 2022/01/15(土) 23:57:38.34
>>82
相手しないと言ってるのに相手してくれる人を想定してる時点で会話成立してないっす

80: 2022/01/15(土) 23:46:28.78
>>56
さっきマンムー使ってて相手リスがカジャンしてきたから寄って狩ったわ
相手リスいてレーンに顔出さないならディフェンスがジャングルによればいい

68: 2022/01/15(土) 23:40:56.83
cjgしないリスってリス採用する意味ないと思うし
初動のリードなんてすぐに消える野良ではcjgするしないに関わらずリス不要くらいに思ってるわ
相手にリスいると面倒くさいけどかなり勝てる

74: 2022/01/15(土) 23:43:08.56
>>68
いや1蜂後ヨクバリスcjgは簡単で強いよ

89: 2022/01/15(土) 23:49:41.06
>>74
リス使うならcjgすべきだと思うし1蜂でスムーズに進化できた時のcjgはもちろん強いよ
でも野良だとそのリードが簡単にひっくり返るんだよね……
中終盤の集団戦でもしっかり1枚分の働きをできる腕前のリスならいいんだけどさ

96: 2022/01/15(土) 23:55:15.12
>>89
2、3匹分の経験値差はフリーザ前だと1レベル分にも及ばんよな、
だから他の使ったほうが強いのはわかるけど、使って楽しいんだよな…

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました