【ポケモンUNITE】「ダンベルルカリオ」筋トレ上手く行かない・・どう動けばいい?

ポケモンまとめ
298: 2022/01/15(土) 13:45:38.41
5日前くらいに始めてルカリオ使ってます
基本的に上ルート行って筋トレ狙ってるんですけどそもそもそんな筋トレ上手く行かないのと上手くいったあとどう動けば良いかよくわからないです
あと今積んでる回数ってどっかで見れますか?
持ち物はおたバリ力のハチマキダンベルです
maxresdefault
301: 2022/01/15(土) 13:48:52.51
>>298
ルカリオはしんそく型なら爪、ダンベル、ゴルサポでいい
とりあえずしんそくの効果の仕組みをキチンと把握できると強くなれる

302: 2022/01/15(土) 13:50:16.29
>>298
ゴールの回復量減ってから筋トレは結構難しくなって臨機応変な動きが必要になった
ルカリオ自体も操作面・立ち回り共に難しいので初心者にはあんまりオススメできない
それでも筋トレしたいなら動画で動きを見てみるといいかも(エイパムの狩り方やゴール後の逃げ方など参考になると思う)

筋トレに成功したら8:50秒に出てくるツンベアーを狩ってLv5を目指す
Lv5になって神速を覚えた瞬間のルカリオは最強ポケモンなので敵陣側の野生を奪ったりして暴れつつ、7:20は下レーンのツンベアー戦に加わって下ゴール破壊に繋げたい

313: 2022/01/15(土) 14:04:12.67
>>302
ありがとうございます
とりあえず動画で上手い人の動き確認してみます
筋トレ成功したあともひたすら上で頑張ってました
持ち物は力のハチマキおたバリが30で他いくつかが10とかなんですよね
10のゴルサポとか爪の方が良いですかね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました