【ポケモンGO】「Android端末」でGBLレジェンド達成者っている?

ポケモンまとめ
no title
586:2021/08/11(水) 05:16:00.04
泥使っててほとんど問題なくやれてる人いる?
今ギャラクシーS9+なんだけど処理落ちも開幕1ターン遅れも普通にあって僅差で無理ゲー多発しててきつい
林檎端末は7じゃフリーズ多すぎてあかんわ
林檎でやれは無しで泥でやれてる人いるか教えてほしい
良かったら機種情報も
587:2021/08/11(水) 05:21:35.23
>>586
同じ端末で3200だよ
ほとんど問題なくやるのは無理や
595:2021/08/11(水) 07:32:44.90
>>587
同じ端末でそこまで行けるのは凄いな
技2硬直、相手が攻撃しながら技2発動とか見て折れそうになってる
この前、これで27帯だって試合でフリーズした時はもうあかんわって
容量とかバッテリーは十分なはずなんだけどな、辛い
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました