【ポケモンGO】シャドウポケモン、今狙うならどのポケモンがオススメ?

ポケモンまとめ
836: 2022/01/02(日) 19:32:23.09
ロケット団2000を超えて初の使えそうなシャドウ100!
やつあたり削除とブラバン待ってたら今年中に実用できるか怪しいけどw

no title

837: 2022/01/02(日) 19:52:25.22
うおおおおおおお!?

838: 2022/01/02(日) 20:14:17.07
シャドウリザードンって強いの??

839: 2022/01/02(日) 20:15:50.32
マスターリーグじゃ通用しないしレイドなら
メガリザードンでいいし使いどころはない
けど羨ましい

840: 2022/01/02(日) 20:19:20.27
レイドだとオバヒばっかの炎枠で貴重な分割ゲージ技使えるのがいいね!
耐久は…どうなんだろ?!

841: 2022/01/02(日) 20:26:40.40
シャドウリザードンは完全にレシラムの火力を大きく超えてるから十分でしょ
レシラムなんて炎のキバとオーバーヒートの組み合わせが最悪だからバシャーモにすら追いつかれそうなぐらいだからな

842: 2022/01/02(日) 20:55:34.88
>>841
no title

そんな変わらん

843: 2022/01/02(日) 21:17:58.27
今シャドウは何を集めればいいんだ?色々使えるのはシャドウメタグロスくらいだよな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました