【ポケモンUNITE】味方「亀取られたのでロトム行くよ!でもLv低いのでロトムファイトで全滅したよ!」←ファームしろ!

ポケモンまとめ
637: 2022/01/18(火) 20:39:59.50
ファームほったらかしてロトム行く奴多すぎるのいい加減にしろ
E4nuSOPVUAA5Atn
673: 2022/01/18(火) 21:03:42.18
>>637
ファームしてる奴にピン刺し始める始末だからな

691: 2022/01/18(火) 21:16:25.19
>>637
オブジェがあるタイミングはファームする時間じゃない
ファームしてる奴のせいで人数不利で味方がキルされる

ファームマンのせいで味方がキルされ敵がキルファームで育つ
つまり、ファームマンのせいで敵も育つし味方はポイントも落とす
オブジェある時にはオブジェに寄らないのは戦犯

道すがら一体野生を狩って進化したりユナイト習得するならそのちょっとの時間はOK

693: 2022/01/18(火) 21:17:46.75
>>691
マヌケは見つかったようだな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました