【ポケモンUNITE】「キャラ選出」の時点で「あっ…察し」ってなる事多すぎない!?

ポケモンまとめ
372: 2022/01/19(水) 09:26:31.49
こんなん開幕からバトル放棄するしかないだろ
朝プリメガOジ溢れすぎててやばすぎるno title

384: 2022/01/19(水) 09:35:32.54
>>372
もちろん君がカイリューピックしてるんだろうけどここまで酷いピックだと諦めてプクリンとかの方がバランス良さそう

400: 2022/01/19(水) 09:43:22.55
>>372
オールスターで草

410: 2022/01/19(水) 09:51:22.55
>>372
この編成のカイリューは機能しないからアマかプクリン出した方がよさげ
パレスは集団戦こないとして他に前出れるキャラいないから消去法的にプクリンしかなくなる

374: 2022/01/19(水) 09:27:42.00
カイリューいるのに中央逝くアローw
2カメ惨敗で降参成立とかひさびさに見たわww

敵でほんまありがとう

379: 2022/01/19(水) 09:30:38.98
カイリュー亀以外は大したことないのに依存しすぎだよな
カイリューは基本ラスヒ取らないから丸投げせず全員でなんとかしようとしろ
敵カイリューも大体取らないからフリーザー戦で残っててもそこまで気にするな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました