【ポケモンUNITE】「ルカリオ」ナーフと見せ掛け、インファ超強化で一気に船長に!

ポケモンまとめ
maxresdefault
14: 2022/01/20(木) 15:43:47.91
神速メインの立ち回りから神速で入ってインファして神速で帰るような感じに変わるんじゃね
●ルカリオ

コメットパンチ 相手のポケモンに与えるダメージ量が減少しました。
相手のポケモンに与える効果を弱くしました。

しんそく HP回復量が減少しました。

インファイト ポケモンのわざの強化

グロウパンチ コメットパンチを使った直後にグロウパンチをうつと、グロウパンチが命中しない不具合を修正しました。

48: 2022/01/20(木) 15:52:41.78
過去一良い調整じゃねこれ
あんだけ慎重だったルカリオナーフとガブリアス強化ガッツリやるとか調整担当変わっただろこれ

56: 2022/01/20(木) 15:55:12.96
>>48
ルカナーフとかどこの世界線の話よ?
がっつりバフかかってんよ

62: 2022/01/20(木) 15:56:35.18
>>48
ルカリオのインファイトをご存じない?

72: 2022/01/20(木) 15:57:59.74
インファはそもそも当たらんということに目をつぶれば強そう

73: 2022/01/20(木) 15:58:03.75
いやでもルカリオはレベル11のとき神速しか撃墜手段がなくてそこ対策されたら弱キャラなんで~

35: 2022/01/20(木) 15:49:21.63
ルカのインファイトくっそ壊れてないか?
単体に当ててもこの威力だぞ

https://youtu.be/zO04pKnKAXc?t=1592

40: 2022/01/20(木) 15:50:14.93
>>35
あ、威力じゃなくて回復量に注目

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました