【ポケモンGO】ポケスト申請「360度画像」を使った不正申請!

ポケモンまとめ
no title
71: 2022/01/02(日) 21:44:36.92
360度で不正してる奴いるね
パッと見は位置合ってるけど地図に切り替えて見ると全く違うところにピンが刺してある
かなり悪質

72: 2022/01/02(日) 22:18:47.03
>>71
見つけ次第「場所の不一致」で否認してる。けど、正しい位置で承認させる方がダメージ高いだろうなとは思う。

73: 2022/01/02(日) 23:33:08.20
>>71
そんな器用なことできるのか
ストビュー撮影の際の座標ズレ、特に屋内とかだと顕著に出て、ストビューからピンずれ起きているって逆のパターンはしょっちゅうだけど

74: 2022/01/03(月) 00:21:24.47
>>71
過去に360度画像に別の画像を挿入した強者もいたからまだ序の口

76: 2022/01/03(月) 01:23:02.03
>>71
逆に正しい位置だと360度でかなり変な場所になるから場所の不一致で落とされるんだよ・・・
10回ぐらい交互に試したけど結局通ったのは見た目はぴったり地図で見るとかなりズレてる方だったよ

627: 2022/01/14(金) 15:08:04.39
高砂のやつやべー
またストビューない細い路地なのをいいことに出鱈目な位置で申請してんじゃん
近くに360°写真あげてるとこ既にスポット化してるけど場所違うしおまけに更に別の出鱈目な場所で赤い屋根の祠スポット化してるの見つけてしまった
no title

no title

no title

638: 2022/01/14(金) 18:20:37.87
>>627
ちょうど審査に回ってきたわ
知らんかったら普通にあると思って通してまう

761: 2022/01/17(月) 08:50:54.95
付近の360℃ビューがあって対象物も映ってるのに場所の不一致ってよう分からんな

763: 2022/01/17(月) 09:44:19.02
>>761
場所確認すらやらねークソ審査員がいるからな。
俺もかなり落とされたよ。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました