【ポケモンGO】ユーチューバーのPT「真似して負けて」責任擦り付けるGO民w

ポケモンまとめ
867: 2021/11/10(水) 15:52:25.72
今日は18回も負けたよ 何やっても駄目だね
legendなんて夢だなぁ
ロッドはメンタルだけでかなりレート上がるって動画上げてたけど 絶対嘘だと気づきました
一生legend無理です ベテランチャレンジすら一回しかできなかった 悲しみーー
no title

872: 2021/11/10(水) 16:09:34.14
>>867
メンタルだけってやることやった上での話な
基本も出来てない奴が試合で良いパフォーマンス出せる奴なんていないだろ

875: 2021/11/10(水) 16:17:21.19
>>867
そんな動画はウソに決まってるじゃん
メンタルよりもパーティーだよ

880: 2021/11/10(水) 16:24:55.02
>>875
サムネ詐欺に近いものがあるよな。
パーティーとプレイイングだよ。結局。
3000タッチ程度ならころころパーティを変えないのも大切。

最後にメンタルや気持ちがついてくるか、どうか。

200以上爆上げ!みたいな動画も短期的に上げはあっても
長期的にみたらどうかっていうのはあるね。

レート上げように別途パーティももってるようだし、再生数稼ぎの動画に左右されないほうがいい。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました