【ポケモンGO】GBL「トドをメタるかトドを使うか」の二択に迫られる

ポケモンまとめ
694: 2022/01/25(火) 02:53:34.11
トドをメタるかトドを使うか
シュバルゴとニョロボン入れてトドをメタったパーティの方が勝率伸びそう
no title
711: 2022/01/25(火) 08:28:39.67
>>694
2500帯に潜ってみた結果圧倒的にオーロットとトドとシュバの選出率が高い
ニョロボンはおらん
クロバットとアロベト駆逐されてるのが前回と違う点か

716: 2022/01/25(火) 09:11:23.34
>>711
アロベトも減ってるのは意外
シュバルゴ増えてるからシュバルゴもメタらないといけないのかな

719: 2022/01/25(火) 09:39:56.61
>>716
そこも考えると結局オーロットぶっ刺さってる環境と感じた
あと格闘で一番多かったのがエルレイド
ニンフィア0だったからこいつも刺さっとるのかな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました