【ポケモンUNITE】「サポタン」今使うならおススメは?

ポケモンまとめ
no title
938: 2022/01/24(月) 13:37:24.34
カビ……初動LH最強
バリ……Lv4以降LH最強
プク……LH強め、Lv4から強力なCC
マン……つぶてのハラス、LHもそこそこ
ヤド……遠隔AAでハラス、LHもそこそこ
カメ……遠隔AAでハラス、敵も野生も誘拐

ハラス性能低くてLHも弱いボクレーくん……?

943: 2022/01/24(月) 13:39:02.66
>>938
ボクレーの鬼火二重ヒットはラスヒそこそこやん?

950: 2022/01/24(月) 13:46:33.72
>>943
全然取れないわ、普通に威力低くね?
慣れもあるんだろうけどマンヤドカメの方が取りやすい

957: 2022/01/24(月) 13:50:14.12
>>950
ボクレー鬼火は同時2ヒットで400はゆうに超えてるからかなりラスヒとれる
しかもlv5からは呪いでダメージ500以上をあの円範囲で出すから更にラスヒ性能あがる

964: 2022/01/24(月) 13:53:12.08
>>957
今練習場で試してみたらLv3時に密着して3ヒットしたら640くらいあるな
流石に溜め水鉄砲よりは弱いけど単に俺の慣れの問題大きそう

967: 2022/01/24(月) 13:55:34.98
>>964
取り合いの場面ではラスヒだけ狙う方がいい。AAが近接だから蜂とかを削ったりしようとすると死にがち

949: 2022/01/24(月) 13:46:05.53
>>938
いわなだれからの連続斬りでLHも上々パレよ

953: 2022/01/24(月) 13:48:23.85
>>949
パレス地味に取れるよな
でもパレスとリスは個人的にディフェンスタイプじゃないので除いた

963: 2022/01/24(月) 13:52:15.59
>>953
イワパはゴキブリ性能のおかげで悪名高いが真面目にタンクやろうとすれば思ってる以上にできるぞ
初期からほぼタンク構成で300戦やった俺が語る

971: 2022/01/24(月) 14:00:40.33
>>963
そのLH味方のファーム潰してるのよく見るんだがリスと同じ引き付けて人数作ってんの?
シザクロハメは強いのはわかるけどさCT短縮が遅いからな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました